とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


- 2007/07/07,08 泊田温泉 腹ぺこブッチ -

 

瑠美子
菜摘

「タイトル、どういうこと?」
「読めば分かる」

 

ケイコ
菜摘

「その人(笑)」
「ここに来るまでにピザを食べたそうだ」

 

菜摘
瑠美子

ケイコ
 

「狭い上に上半身が安定しないんだが」
「設計ミスよ。後席のサイドはもう少し深く
えぐらなきゃ」
「髪型によってはそもそもキャノピーが
閉まらない場合も」

 

ケイコ
菜摘
瑠美子

「目的地間近。早く来すぎた感じ」
「寄り道しますか」
「ここに来るまでにおむすび1つ」

 

菜摘
ケイコ
 

「お約束ですね」
「ISレンズを2本発見。ただ、微妙に
高いのでお預け」

 

瑠美子
ケイコ
菜摘

「パブリカ?」
「だね」
「今時なかなか見られるものじゃないな」

 

菜摘
 

「恐ろしくねっとりしてそうな気がするん
だが……」

 

ケイコ

菜摘

瑠美子

「尾道で食べるよりおいしい尾道ラーメン、
だって」
「まあ、おいしいところも時間を間違うと
おいしくないですから」
「チャーハンセットご注文」

 

菜摘

ケイコ

「ハヤシ…………スズキにそんな車って
ありました?」
「まぎらわしいったらありゃしないわ」

 

瑠美子
菜摘

「なんでコンビニにこんなものが」
「一番下の平面鏡は謎だな」

 

ケイコ
瑠美子
ケイコ

菜摘
 

「格納庫?」
「岡山に10カ所あるそうです」
「関東や東北にもあるんだって。全国
配備ってこと?(笑)」
「…………実態は『葬祭会館』なので
あしからず」

 

瑠美子
ケイコ

「もうお約束ね」
「収支はプラス」

 

菜摘
瑠美子

「こっちもお約束」
「スタンガンに注意(笑)」

 

ケイコ
菜摘
瑠美子

「ファミレスでは基本」
「中身が分離するのも基本か?」
「メニューの注文でカンじゃった」

 

菜摘
ケイコ

「で、戻った後はこれか」
「一泊オフじゃないとできない芸当だし」

 

菜摘
瑠美子

「朝食」
「一人だけおかわりしてたわね」

 

瑠美子
ケイコ
菜摘

「注意が必要ね」
「この前は脳卒中だったっけ?(笑)」
「心筋梗塞予報なら聞いたことがあるが」

 

ケイコ
菜摘

瑠美子
菜摘

「締めまでアイスなのね(笑)」
「手前が桃太郎ソフト(きび)なんだが、
セットで赤鬼ソフト(唐辛子)もあった」
「どうせならそっちいってほしかったわね」
「ワカメで懲りたんだろう(爆)」

 

ケイコ

「桃太郎、老けてるねぇ(笑)」

 

瑠美子「オフの間中食いまくってたって事ね(笑)」
菜摘「食い過ぎなんじゃないのか?」
ケイコ「ちなみにタイトルは、『トムとジェリー』のある作品の日本語タイトル。ほんとに見せたら受けてた」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね