とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2013/04/11〜14 秩父の山の中で -

 

くるみ

「悩んだけど、自費で前日移動」

 

くるみ
 

「菓子博だけど出店。 中で食事の一つでもできないと場が持たない」

 

くるみ
 

「モード学園のビルは普通の形ではいけないらしいです」

 

くるみ
 

「出張内容は省略。 とりあえず夜のお話だけ。 鹿肉だとか」

 

くるみ

「金曜夜の池袋」

 

くるみ

「東口に西武」

 

 くるみ
菜摘

くるみ

「西武特急の後ろに東武」
「不思議な不思議な池袋、東が西武で西東武」
「というわけで、レッドアローで出発」

 

くるみ

「この右は教習所です」

 

菜摘


くるみ

「おさんぽ開始。 廃校になった小学校だけど、ロケ地として使う事を前提に整備は行き届いてるみたい」
「部屋の案内が校舎外から見える」

 

くるみ

「存命中に造られた元帥の銅像」

 

菜摘
くるみ
 

「紅葉の名所とか」
「この後ろの山、登るとスカイツリーが見えるとか」

 

くるみ
菜摘

「というわけで登ってみた」
「はっきりとは見えないですね」

 

くるみ

「背後にZ旗が掲げられてる」

 

菜摘

「こちらは大将」

 

くるみ
菜摘
くるみ

「北関東によくあるお店」
「スパゲッティーですか?」
「ちょっと考えて他のもので」

 

 くるみ
 

「梅の季節はとっくに過ぎてる。仕方ないんだけど」

 

くるみ

「夜中になっても動きません(笑)」

 

菜摘

「和紙のふるさとの隣が和紙の里」

 

くるみ

「何故埼玉と書かないの?」

 

くるみ
菜摘

「少なめとはいうけど」
「これで十分だと思います」

 

菜摘
くるみ

「マチとムラを結ぶトヨタの取り組み」
「町と村だけでなく全市町村いきたいね」

 

くるみ

「山城跡」

 

菜摘
 

「遺跡の森だけどこの後ろはスポーツ公園になってる」

 

くるみ

「今日の昼もこんな場所へ」

 

菜摘

くるみ

「100円札の在庫はいつまで残ってるんでしょうか……」
「それよりもお値段お値段」

 

くるみ
 

「今日スパゲッティーを食べるから、昨日は外しておいたというか」

 

くるみ

「パフェも売りだったりする」

 

菜摘
 

「長瀞の岩畳。 川下りは秩父鉄道の運行だそうです」

 

くるみ
 

「その秩父鉄道と分かれて、池袋へと戻っていく」

 

菜摘

「左右に別荘あります」

 

くるみ
菜摘

「原色レッドアロー」
「出会えなかったけど、緑も1編成いるとか」

 

くるみ

「あとは速攻で広島へ戻ります」

くるみ「ふう……出張も最後か」
ケイコ「最後って、何あったんですか?」
くるみ「今度、入籍することになったから」
ケイコ「え」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね