とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


-2005/10/29,30 K-CARスペシャルミーティング-

 

ケイコ
ももこ
菜摘

「この下でHDDが回ってる……」
「MPEG4変換中。内容はめちゃイケだって」
「夜中ずっと回してたらしい」

 

ケイコ
菜摘

ももこ

「これ、どこ?」
「吉備SAか。証拠になる物、背景に入れた
かったんだけどな」
「無理だってば…………」

 

ももこ
菜摘
ケイコ
ももこ
菜摘

「ぶんぶんぶぶぶん♪」
「足蹴にしてるのはトランスミッターか?」
「マルチに使えるのが汎用品の強み」
「これでナビもどきもできるし」
「ナビと動画再生は同時にできんらしい」

 

ケイコ
ももこ
菜摘

「集合場所」
「2年前もここだったね」
「不必要に駐車場が広いらしい」

 

ももこ
菜摘

ケイコ

「ライダー?」
「ブレイドか。動きが速すぎてシャッター速度が
追いついてない」
「ボクらには無縁だね」

 

菜摘

ももこ
ケイコ

「奥がとんこつラーメン、手前がシンプル
ラーメン」
「これで105円の差はおっきいね」
「シンプルのランチセットにした方がコスト
パフォーマンスよさそう」

 

菜摘
ケイコ

ももこ
菜摘
ケイコ

「人に買わせようとしたら、自分が買ったと?」
「そう……名機だからってねぇ。いいデジカメ
持ってるのにね」
「で、後で少し後悔したってこと?」
「名機も最新鋭機には勝てなかったか」
「ちょっと足して2GBカードでも買った方が
よかったかも」

 

ももこ
ケイコ
菜摘

「半額。でも単品だけ」
「誰も食べなかったらしいよ(笑)」
「後の人は単品4つ頼んでいたな」

 

菜摘
ケイコ
ももこ

「夢に出るな、これ」
「夢ってよりホラー映画に出そう……」
「言い過ぎだって、それは」

 

ケイコ
菜摘
ももこ
ケイコ


「汎用品だけでここまで雰囲気出るのか」
「中身は旧コミューン同様デジカメだって」
「携帯入れようと思ったらアンテナがはみ
出たって」

 

菜摘
ケイコ
ももこ

「辺境の地だな」
「静かでいいとこだと思うけど」
「環境は住んでる人間もおおらかにするの
かな(笑)」

 

ももこ

ケイコ
菜摘

「に、24時3分まで?最後の3分って
なんなの?」
「片づけの時間とか」
「昔からこの営業時間らしいが、参加者の
中には知らない人が多かったらしい」

 

ケイコ
菜摘
ケイコ

「本日の走行車とサポートカー」
「サポートカーが一番走りそうだ」
「サポートカーだけロールバー装備(笑)」

 

ももこ
菜摘
ケイコ

「モンスターKeiって、これ?」
「見るたびに派手になってるな」
「これ、F6Aなんだって」

 

ももこ
菜摘
ケイコ 

「どっから撮ったの!?」
「右に見えてるコンクリートがポイント」
「スリムなデジカメだったからできる芸当」

 

ももこ
菜摘

ケイコ

「これもまた…………」
「セントラルは3倍ズームでだいたい撮れる
ことが証明されたのかもな」
「念のためテレコン持ってきたけど、あんまり
出番なし」

 

ケイコ
菜摘
ケイコ

「ショートストロークなんだって」
「発想の転換だって、みんな感銘受けてたな」
「AT限定の誰かには無縁の話(笑)」

 

ももこ
ケイコ
菜摘

ケイコ

「確か2年前もカレーじゃなかった?」
「確かね」
「カレー好きなのか?確か辛い物だめだった
はずだが……」
「ちなみに昼はカレーうどんだった」

 

ケイコ

ももこ

菜摘

ケイコ

「最新鋭機。速度・画質・機能・サイズ・電池
寿命、全部高バランスでまとまってる」
「買っちゃったMZ3がいらないと思うほどの
性能?」
「至近距離を走る車を、シャッター優先で
びしっと止めて撮影できる点がポイント」
「高感度にも一応対応。その時の画質は
期待できないけど」

 

菜摘
ももこ
ケイコ

「移動用に投入。定員3名」
「なんか、寝袋って感じよね」
「でもここって屋外…………」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね