とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


- 2006/06/10 ちょっと気になった場所とお買い物 -

 

菜摘

瑠美子
菜摘

「家の近くに気になる物があったので、
正体を調べに行ってきた」
「で、なんだったのよ」
「貯水池らしい」

 

菜摘


ケイコ

「妙な時期にバスのダイヤ改正があって、
調べてみると……駅名と駅前の風景が
変わっていた」
「最寄り駅より立派じゃない」

 

菜摘


真奈美
瑠美子

「で、今日のお出かけはこれが目的だ。
VGA携帯といえども、動画はおまけという
事が、先日の出張で分かったらしい」
「鞄にすっぽり入るんだ」
「買ったことを気づかれない(笑)」

 

ケイコ
菜摘

ももこ
菜摘
 
ケイコ
 
 菜摘

「グリップXacti?」
「いおりさんの性格からしてHD1を買いそう
に思えるんですが、裏をかいてC40です」
「形が好きって話してたね」
「どう逆立ちしても、画質はDVカメラには
敵わない。なら安価なのをというわけで」
「動画を全く止めずに静止画割り込みが
できる唯一のシリーズだからね」
「VGAサイズのみですが(笑)」

 

ももこ
菜摘

「服だけ買ったんだ(笑)」
「こういう服が欲しかったんでな」

菜摘「明日はイベント満載だぞ」
ももこ「わたしも行く」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね