とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


- 2006/09/22,23 山口ツーリングとClubKei合同オフ -

 

ケイコ
菜摘
ケイコ

「山口県って、実はあまり行ったことがない」
「意外ですね」
「平日に休みが取れたから、休みの合う人とツーリングね」

 

菜摘
ケイコ

「日本海に出たんですか」
「山か海か悩んだけど、気持ちいいのは海沿いかな」

 

菜摘
ケイコ
菜摘
ケイコ

「あれ、なんです?」
「お魚丼。はまちが載ってる」
「まだ島根県内。出雲といえばそばですが」
「食べたらすごくコシがあったそうよ」

 

ケイコ

「芸が細かいよ」

 

菜摘
ケイコ

菜摘
 

「どんだけ長いんでしょうか」
「先が見えないくらい長い橋。少し波が高いとかぶってしまいそう」
「このまま島の先端まで道が整備されていたのが不思議ですよ」

 

菜摘
ケイコ

菜摘
 

「これが噂の…………」
「ワカメソフト。念のため、バニラとのミックスにした」
「…………食べない方が良かったって、顔に書いてありますよ」

 

ケイコ
菜摘
ケイコ

「ローアングルからの撮影は難しい」
「水平、取れてませんね」
「回る液晶が欲しいところ」

 

ケイコ

菜摘
ケイコ

「一泊オフではいつもこうだけど、食べきれないぐらい」
「ちなみに朝食」
「後で行った売店に、同じふりかけが売ってた」

 

ケイコ
菜摘
ケイコ

「旅館。夜は撮れなかったから朝撮る」
「入りきってませんね」
「28mmが欲しい」

 

菜摘

ケイコ

「本州の果て。このまままっすぐ行くと九州に行けるが、とりあえず降りる」
「九州には、みんな揃って渡る」

 

ケイコ
菜摘
ケイコ

「着いてみたら、結構揃ってた」
「奥の方が小さすぎて見えません」
「普段見られない物が見られるのは楽しい」

 

菜摘
ケイコ

「全員で渡る前に、ここで休憩」
「見上げると迫力あるね」

 

ケイコ

「パフェは基本」

 

菜摘
ケイコ
菜摘

「レトロと現代の融合ですか」
「左端に橋脚が見える」
「やっぱり上が切れてますね」

 

菜摘
ケイコ

「これってヒーローなんでしょうか」
「バラエティ番組に出てくるヒーローね(笑)」

 

菜摘

ケイコ

「レトロ地区なら、これは着ておいた方がいいかと」
「狙った?」

 

菜摘「2日間での走行距離は、およそ680km。」
ケイコ「結構走りました」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね