とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


- 2006/09/30 備北丘陵公園秋まつり -

 

瑠美子
菜摘
ももこ

「こんな時期に花火。とりあえずドライブ」
「CK中国の有志連合(笑)と一緒にな」
「車、普段と違うんだ」

 

瑠美子
菜摘

ももこ

「今回の大ネタ。AZワゴンのラジコン」
「もちろんはワゴンR。前後のシールを自作してAZワゴンにしたそうだ」
「ナンバーも揃えてるんだって」

 

菜摘

ももこ
瑠美子
 

「集合から約3時間。一切高速を使わずに到着だ」
「そこからは入らないんだよね」
「車で来ると、駐車代と入場料を同時に取られるの」

 

菜摘
ももこ

るみこ
菜摘

「凄すぎるぞ、この集まり具合」
「実は参加した全員が連れてきてた。瑠美子さんは浴衣も用意してたし」
「あたしの後ろ、空気いすしてる(笑)」
「”みんなの”お散歩だな……」

 

ももこ
瑠美子
ももこ
菜摘

「ぶつかるって!」
「ワックス塗ってるからペース早いし」
「靴が脱げなかっただけよかったかも」
「ちなみにここ、”ちびっこ”ゲレンデな」

 

 瑠美子

「メインの目的は、あくまで花火」

 

ももこ
菜摘

「…………動かないよね?」
「大丈夫だと思うが」

 

ももこ
瑠美子
芹香


 

「記念写真。視線は左の1カメに集中(笑)」
「芹香さん、2カメ目線です」
「…………」

 (注)芹香さん
 右から2番目。ブッチさんの所に住んでます

 

ももこ
菜摘

瑠美子
ももこ

「お花畑をバックに撮影」
「姉妹ですか……って聞かれたけど、一応兄妹だからな」
「今はどう見ても姉妹のくせに」
「わからないひとは、ぷろふを参照ね」

 

ももこ
 
瑠美子

「コスモスのライトアップ。もう30分ぐらいで花火が始まるよ」
「展望台から撮影したんだ」

 

瑠美子

菜摘

「花火スタート。低いのは木が邪魔になるけど、普通のは十分撮れるわ」
「ちなみに機材は、S30+中サイズ三脚。大げさでない花火撮影はこれに限るな」

 

ももこ
菜摘

 

「うまく撮れてるね」
「リモコンがないと、どうしてもぶれる。これは事前にシャッターを押して、ぶれが収まったところで花火が開いた。出来はいい方だ」

 

菜摘
ももこ

「まあ、いつもながらのオチだな」
「公園を出るのに1時間ぐらいかかりました」

 

菜摘「で、家帰ったのが朝の4時前だ」
瑠美子「どこで何をしてたかはないしょね」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね