とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


- 2006/10/29 普段のお散歩? -

 

菜摘

ケイコ
菜摘 
 
ケイコ

「ClubKeiの一部メンバーはセントラルに行きましたが、今回は行かないことにしました」
「先約があったってね」
「朝のうちに済む用事でしたが、終わってから行くと昼過ぎになってしまうんで」
「で、朝ご飯ね」

 

菜摘
ケイコ 

「行く前には寄ります」
「基本なのね」

 

ケイコ
菜摘

「これ……大丈夫なのかな?」
「…………………………」

 

ケイコ
菜摘
ケイコ
菜摘

「掘り出しもの発見」
「相当古いです」
「S60なんて、どっから出てきたのかな?」
「発売は2004年6月だそうです(爆)」

 

菜摘
ケイコ

「あちこちで祭りがあったようですよ」
「屋台まで出てるのは珍しいけど」

 

ケイコ
菜摘
 

「最強伝説はオレンジプランXでしょ(笑)」
「入手困難らしい11月版カタログ、無事に入手できました」

 

菜摘
ケイコ

「なんでこんな写真が?」
「画像をダウンロードして調べようね」

 

菜摘「なかなか、意味深ですね……」
ケイコ「続きはあるかどうか不明(笑)」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね