とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


- 2006/11/03 ClubKeiガンダムオフ -

 

ケイコ
ももこ 
菜摘
 

「オフの名前に注目(笑)」
「行く前には準備」
「おサイフケータイが使える店を優先的に選んでいくらしい」

 

菜摘
ももこ
菜摘

「最初の待ち合わせ場所。トイレに大行列だ」
「空いてるからって男子トイレに入らないで」
「入れたら苦労はないよ……」

 

ケイコ
菜摘
ももこ

「到着。よ〜く見ると中央奥に格納庫がある」
「頭だけ見えてますね」
「近寄ってみよ」

 

菜摘
ケイコ
菜摘

「1/1スケールじゃねえな」
「約1/3スケール。人は乗れるみたい」
「武装は平和利用のため必要ない、か」

 

ももこ
ケイコ
菜摘

「世界一辛い香辛料」
「食べない方が安全」
「でも食べたりジュースに混ぜたり……」

 

菜摘
ケイコ
 

「これって、”あの人”の車だそうですね」
「右サイドには”now cutting”って貼ってあるそうよ。芸が細かいわ」

 

菜摘
ケイコ

 

「DSのゲームで出たそうですね」
「着せ替えとゲーム……リズムが重要という点も含め、ラブベリの影響をかなり受けてる気がする」

 

ももこ
菜摘
ケイコ
 

「あのポーズ(笑)」
「あのときとは別人だ」
「この店が”究極の味”かどうかは、行ってみて判断してください。普通に美味しかったけど」

 

ももこ
菜摘
 

「岡山道の途中。展望台を見上げるように」
「28mm、かつ手ぶれ補正搭載でなければ、失敗写真量産しそうだな」

 

ケイコ

菜摘
ケイコ

「3枚前の写真がきっかけになって、捕獲願いがあったんで(笑)」
「”キャプター”の一面持ってますからね」
「この前のデジカメもそうだけどね」

 

ケイコ「目的は達成してる上、ついでにいろんな店が回れた」
ももこ「目的が薄いけど(笑)」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね