とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


- 2006/11/12 まさかの散財 -

 

菜摘

瑠美子

菜摘

「いつもの買い取りセンターが開設1周年。何かないかとりあえず行く」
「家からだとここって、通過しないんじゃないの?」
「ただの寄り道だ」

 

菜摘
ももこ
菜摘

「中にあるF11(FinePix)で相当悩んだ」
「買ったの?」
「踏みとどまったな……この時は」

 

瑠美子
菜摘

「最近、よく寄ってない?」
「ちょっとばかり安いんだよ」

 

瑠美子
ももこ
菜摘

「普段は見ない所ね」
「写真が載らないだけでよく来てるそうです」
「中古を扱ってる数少ない店だからな」

 

ももこ
菜摘

瑠美子
菜摘

「…………やっちゃった」
「最近のデジカメは露出オーバーに撮れるのが流行らしい(笑)」
「ここに来たのは別の理由よね」
「手渡しだな」

 

菜摘
瑠美子
ももこ

「○ッチフィギュアつき」
「何故伏せ字なの(笑)」
「あれ?右に何かあるけど」

 

瑠美子

「xDカード!?まさか…………」

 

ももこ
菜摘
 

「うわ、エビちゃんのデジカメだ(笑)」
「後継機のせいで爆安価格。いおりさん初のxD機らしい」

 

ももこ
菜摘


 







 

「アウトレットモールだ」
「デジカメアウトレットの品揃えが凄すぎた。以下に(価格.comより安い製品で)一例を。載ってないが、オリンパスやソニー、カシオのもあったし、F11もあった」

  • サンヨー DSC-E6:9,800円
  • サンヨー DMX-C6:19,800円
  • キヤノン PowerShot S80:24,800円
  • パナソニック DMC-LX1:27,800円
  • フジ FinePix S9000:39,800円
  • サンヨー DMX-HD1:49,800円

 

菜摘
ももこ
瑠美子

「冬タイヤを探しに行った時に撮れた一枚」
「車高の倍以上のアンテナが……(笑)」
「トンネル入ったら折れるんじゃ?」

 

瑠美子「F30のファーストインプレッションは?」
菜摘「ありえないぐらいの高画質だ」
ももこ「危うし、900IS(笑)」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね