とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


- 2006/11/25 ひろしまドリミネーション -

 

ももこ

瑠美子
菜摘

瑠美子

「昨年も行ったひろしまドリミネーション、
今年も行きます」
「早めに行った方が良さそうね」
「カメラは2台体制。通常は900ISでいくが、
ここぞという時はS30を使う」
「高感度にめっぽう強いってね」

 

菜摘
ももこ
 

「まずは、歩き方を考える」
「昨年と会場はほぼ同じ。遠いところは車で
移動した方がよさそう」

 

ももこ
瑠美子
 

「昨年は終着点だった広場からスタート」
「この地点ですでに人が多い。予感は
してたんだけど…………」

 

瑠美子
ももこ
 

「昨年と同じ所に、同じ物がある場合も」
「パンフレット見比べたら、ほんとに同じ
タイトルだった」

 

菜摘
瑠美子

「確か、昨年もここで撮った」
「あまり、派手じゃないね」

 

ももこ
瑠美子
菜摘
 

「綺麗なツリー」
「被写体ぶれしてる」
「でもツリーはぶれていない。手ぶれ補正は
偉大だ……相手が動かなければ」

 

ももこ
菜摘

「いつもの広場。昨年とあまり変わらない」
「昨年は構図に四苦八苦してたんだがな」

 

ももこ

瑠美子
 

「メリーゴーランドに機関車。さすがにメイン
会場は派手だね」
「ただ、人が多すぎて、こっち側からしか
まともに撮れなかった」

 

菜摘
瑠美子
ももこ
 

「昨年撮れなかった場所、その1」
「結構早く終わるのよね」
「ここはイベントが行われることが多いん
だけど、たまたま何もなくて良かったかな」

 

瑠美子
菜摘

「広島一のノッポビルの横で」
「今年は色が変わらないな」

 

ももこ

瑠美子

「で、車で移動。ここは人が少なくて
撮りやすいね」
「実はかなり綺麗。穴場スポット」

 

菜摘
ももこ

「昨年も撮ったんだが」
「今年は中を歩いてみました(笑)」

 

瑠美子
ももこ
 

「昨年撮れなかった場所、その2」
「このままここで夕食食べて帰っても
よかったんだけど」

 

菜摘
ももこ

「関係ないけど、撮ってみるか」
「いつもお世話になってます」

 

ケイコ「あ、ドリミネーション行ってきたんだ」
菜摘「人多すぎて切り上げましたが」
ケイコ「次は一眼持ってく?」
菜摘「900ISとS30の実力を見たいんで、今年はとりあえず一眼なしでいきます」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね