とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


-2007/03/11 岡山にて-

 

ケイコ
菜摘
 

「今日はClubKeiのオフ。笠岡まで直行」
「長距離運転にレカロシートはうってつけですね」

 

菜摘

ケイコ

「とりあえず、集合。ここから最初に設定した集合場所へ移動」
「この後、雪がちらつきだした」

 

ケイコ
菜摘

「2.5kmの直線の手前で」
「全開走行する人は少なめでした」

 

菜摘
ケイコ

「巨大天ぷらと巨大油揚げ」
「食べるのにも難儀するね」

 

ケイコ
菜摘


ケイコ
菜摘

「走るたびに賠償金額と減点が増えるゲーム」
「終わった後に『車の運転は控えましょう』と
出たんですが、広島まで電車で帰れってこと
でしょうか」
「それって、いおりさんの話?」
「いえ、あの人はやってませんから」

 

菜摘
ケイコ

「ボウリングは当初からの予定」
「いろんな戦いが繰り広げられてたようで」

 

菜摘

ケイコ
菜摘

「ドリンクバー。クーラントを持ってきていた
ようですが
「それ、クーラントと違うから(笑)」
「向こうに明らかにおかしい色のが(^^;」

 

ケイコ
菜摘
ケイコ

「帰りがけに休憩」
「ノイズ少ないですね」
「800ISは夜間でも十分使える」

 

ケイコ

菜摘

ケイコ
菜摘
 

「ほぼ同じ角度から別のデジカメで。
高感度に強いと評判のF11」
「ノイズよりもホワイトバランスと光源の
違いが目立ちますね」
「光条はすごく綺麗」
「F11を買おうかなと参加者が漏らしてたのは
頷けますね」

 

ケイコ「異様に寒かったね」
菜摘「暖冬だっていう割には、最初と最後で雪に見舞われましたし」
ケイコ「次はKスペミ?」
菜摘「タカタでアリーナの走行会があるみたいですが、このおさんぽはそれより前に更新されるかもしれませんね」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね