とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


- 2007/04/21 神戸うまいものめぐり -

 

菜摘

瑠美子
ケイコ

 

「Kスペミーティングの前日に、ブッチさんと
ともに神戸へ旅行」
「今回は車自体出さなかったみたいね」
「イベントに出ない上、来る人も知っている
人が多い。車も特にいじっていない。と
すれば、出さないのも一策ね」

 

ケイコ
瑠美子

菜摘

「ブッチさんの車ね」
「今回、クルーズコントロールが新たに
入ったそうよ」
「高速を走るのが楽らしい」

 

菜摘
芹香

「…………直立できないんですか?」
「あたし、頭が重いのよ」

 

ケイコ
菜摘

「所々のサービスエリアにあったわ」
「D-1コーヒーは復刻と違うよな……」

 

菜摘
瑠美子
ケイコ
瑠美子

「マニアックだな」
「この車、あたしんちの古い写真に載ってた」
「乗ってたってこと?」
「おじいちゃんが」

 

瑠美子
菜摘

「ゲテモノね」
「ブッチさん、是非(笑)」

 

ケイコ

「どっからどこへ移動してたんだろ」

 

ケイコ
菜摘

「ゲテモノ、その2」
「漢方薬の味がしたらしい(笑)」

 

菜摘
瑠美子
菜摘

「昼食」
「これだけでいいの?」
「後のことをふまえて、これだけにしておく」

 

瑠美子

菜摘

「なるほど。こっちで食べられないからって
わけね」
「さー、食うか(笑)」

 

ケイコ
瑠美子
菜摘

「食いまくってるね」
「イチゴが大好きなんですよ。元男のくせに」
「何が悪い」

 

菜摘
瑠美子
ケイコ

菜摘&
瑠美子

「究極のゲテモノ。亀ゼリー」
「スッポンみたいな効果でもあるの?」
「ブッチさん曰く、『彼女のために食います』
だって」
「「…………………………」」

 

菜摘&
瑠美子

「「欧米かっ!!」」

 

ケイコ
菜摘 

「明石海峡大橋。当初は渡る予定だった」
「神戸に行くので無理と判断」

 

瑠美子
菜摘
ケイコ

菜摘

「な、なにあれ!?」
「『迷惑駐輪ナクスンジャー』だと」
「先頭に立ってるのが隊長……もとい市議
候補者」
「後で調べましたが、当選していたそうです」

 

菜摘

ケイコ

瑠美子

「明石焼き……当地では『玉子焼き』と
呼ぶそうだ」
「たこ焼きと違い、だしにつけて食べる。
中身もシンプル」
「たこ焼きより好み」

 

菜摘

「…………orz」

 

ケイコ

瑠美子
菜摘

「地元では有名な店らしいんだけど、
この顔でこのポーズって…………」
「どっかの国にいそう」
「ちなみに、翌日のKスペミでもこの人形を
見つけた」

瑠美子
菜摘

「一日が終わったので、夕食」
「このせいか、腹具合が悪くなった……」

 

ケイコ「翌日のKスペミの様子は、『ClubKei 中国支部』のオフ別館でご確認ください」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね