とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


- 2007/08/10 夏を探しに -

 

ケイコ
菜摘
ケイコ

「なんか、いい天気だね」
「どこまで行くんですか?」
「三次のひまわり畑」

 

瑠美子
菜摘

「マップを確認。合併前の町名がある」
「ひまわりの町か、ここは」

 

菜摘
瑠美子
ケイコ

菜摘

「未だに中の人が変わったのに慣れない」
「ドラミちゃんはまだ慣れたんだけど」
「今日のデジカメは、初投入のF31fd。夜に強いけど、昼間はよく露出オーバーになる」
「F10から続く癖のようですね」

 

瑠美子
菜摘

「…………枯れてるね」
「2週間は早く来るべきだったか」

 

菜摘
ケイコ

「なんだ、このキャラ選択は」
「誰の趣味だろう…………」

 

瑠美子
ケイコ
菜摘

「めちゃくちゃだね」
「だね」
「今日、乗るつもりはないが」

 

菜摘
瑠美子
ケイコ

 

「こういうの見ると行きたくなるな」
「何かあった?」
「レキサーの高速4GBCFが8千円。悩んだ
けど、キスデジとは過去にメーカー認定の
相性問題起こしてるから、見送り」

 

ケイコ

「見えるところだけ改装?(笑)」

 

菜摘
ケイコ

「帰り際に1枚確保」
「しょぼいけど、仕方ない」

 

瑠美子
ケイコ
菜摘

「信号機?」
「違うと思う」
「よく止まってるってことは、店員か?」

 

ケイコ「納得いかない。リベンジできないかな?」
菜摘「福山寄りにもう1カ所有名どころがあるみたいですよ」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね