とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


- 2007/08/16 思いつき -

 

菜摘
瑠美子

「なんか、物騒なことになってるな」
「ここだけじゃないんだよね」

 

ももこ
菜摘

瑠美子

「少しの間、待機」
「昼食はあらかじめ買ったが、飲み物は
集合後」
「炭酸の抜けたコーラは嫌だ」

 

瑠美子
菜摘

「さあ、車両を当ててみましょう」
「わかりやすいが」

 

ももこ
菜摘
瑠美子

「高速使っても、結構距離がある」
「ナビに突っ込みどころが満載だ(笑)」
「案内前には警告音ぐらい出して欲しい」

 

菜摘
瑠美子

「3時間ほどで到着」
「上までは登らないけど」

 

瑠美子
ももこ

菜摘

「唯一の目的地がここ」
「ここの牛乳ソフトを食べるためだけに
みんなで来ちゃう、そんなノリがいい」
「ふっ、若いな…………」

 

菜摘

瑠美子
ももこ
 

「え〜、牛乳>牛乳アイス>ヨーグルト>
のむヨーグルト>大福 だそうだ」
「もう、”腹ぺこ”なんだから…………」
「お手洗い行ったらなかなか出てきません
でした(笑)」

 

ももこ

「夕焼け。明日も天気良さそうだね」

 

瑠美子
菜摘

「こんな車が集まってました」
「来るだろうな、って面々だが」

 

ももこ
菜摘

「荷物入るんだ」
「結構うれしいらしい(笑)」

 

菜摘
ももこ

「米子の夜景。普通に撮るとこんな感じ」
「まあ、これはこれで雰囲気があるけど」

 

菜摘
瑠美子

「これが見た目の明るさに近い。露出-1と2/3」
「どんだけ露出オーバーなのよ」

 

瑠美子

「そろそろ、帰ります」

 

菜摘「この後、帰りにタヌキらしき生き物を轢いてしまった…………」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね