とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


-2007/11/17 紅葉を探しに-

 

沙也香
菜摘

「ゴルフですか?スキーですか?」
「まさか」

 

菜摘
沙也香

「土師ダム。県北の紅葉の名所」
「なるほどね」

 

菜摘
沙也香
菜摘

「少々、早かったかもしれない」
「止める場所がないね」
「さて、どうするかな」

 

菜摘
沙也香
 

「というわけで、借りてみる」
「サイクリングロードもあるのね。健康維持のためにはいいかも」

 

沙也香
菜摘
 

「紅葉してるね」
「JRのもみじだよりを確認してくれば確実だったかもしれないがな」

 

菜摘
沙也香
菜摘

「キャラクターらしい」
「剥がれかけてるわね」
「普及させたいなら直してやれよ」

 

菜摘
沙也香

「きれいだな」
「白飛びしているのは仕方ないわね」

 

沙也香
菜摘

「違法駐車でないなら、こういうのも簡単」
「もう少し遅い方が良かったかもしれない」

 

菜摘

「どんだけ回るんだ?」

 

沙也香
菜摘

「紅葉の少し前には銀杏も黄色くなる」
「ぎんなんがぼろぼろぼろぼろ(笑)」

 

菜摘 

「ダムの底に沈んだ小学校の門柱」

 

沙也香
菜摘

「ここを基準にした世界」
「南北にはほとんど都市がないね」

 

菜摘

「紅葉の季節に、紅い車は映える」

 

沙也香
菜摘

沙也香
菜摘

「あれ?」
「新そば。実は1枚目の写真に行き先が出ている」
「おいしい?」
「ただだからな(笑)」

 

沙也香「屋台も出てたんだけど、今日はパス」
菜摘「理由は明日」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね