とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく

 


-2007/11/23 再・紅葉を探しに-

 

ケイコ
ももこ
菜摘
 

「紅葉といえば、近場ではここも有名」
「夏にも行った所ね」
「超広角レンズで失敗した場所だが、今回も超広角レンズ」

 

ケイコ
菜摘
ケイコ

「橋のすぐ横から」
「渡らないんですか?」
「何度も渡ってる。昨年のこの時期も」

 

 ケイコ
ももこ

「花火はこの辺から撮影したのよね」
「花火、小さくしか写りませんね」

 

ももこ
菜摘
ケイコ
 

「綺麗だね」
「後ろのテントは?」
「観光協会。ちなみにこの日は、ウォークラリーもやってたみたい」

 

ケイコ

「この辺からが見所」

 

菜摘
ケイコ

「今年はやはり、紅葉が遅いですね」
「もうすぐ12月よ」

 

ケイコ
菜摘

「公園の中。この辺りまでが見所」
「この先は上がれないんですよね」」

 

 ケイコ
ももこ

「超広角でしか撮れない風景」
「ずいぶんゆがんでるね」

 

菜摘
ももこ
ケイコ
 

「噴水」
「あっ、虹が架かってる」
「特定の角度からしか見られない。目に付いたのはこの角度と…………」

 

ケイコ
菜摘
 

「この角度」
「噴水と共に、空に架かっているように見えますね」

 

ケイコ
ももこ
ケイコ

「一番綺麗に紅葉していたのはこれ」
「他と場所が違いますね」
「奥まで行く必要はなかったのかもしれない」

ケイコ「紅葉よりも、虹に感動したかもしれない(笑)」
菜摘「この状況だと、案外簡単に出るのかもしれませんけどね」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね