とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


-2008/05/20〜25 番外編〜くるみのハワイ出張-

ケイコ「は、ハワイですか!?」

くるみ
 

「成田空港。ここから出発します。出張
ですが完璧に私服です」

 

くるみ
 

「出発は夜中。フラッシュ炊いたら
飛行機が真っ黒になりました」

 

くるみ

「雲の上はもちろん快晴です」

 

くるみ

「飲んでみます」

 

くるみ

 

「夕食。 ハワイは日本人観光客が多い
から、食事も日本人好みの味付けに
なってるみたい」

 

くるみ

「断っておきますが、ハワイです(笑)」

 

くるみ
 

「観光バスに揺られて出発。当たり前
だけど右側通行です」

 

くるみ

「ひたすらに海が綺麗」

 

くるみ

 

「日本人にはなじみが深いけど、現地の
人にはなぜここに来たがるのか不思議
がられる、一本の木」

 

くるみ

 

「ここぐらいの企業になると、企業
イメージを高めるための出費も
馬鹿にならないみたい」

 

くるみ

「まー、日本でも食べられるんだけど」

 

くるみ
 

「帰ります。今度は飛行機に露出が合って、あたしが日焼けしちゃいました(違)」

 

くるみ

「帰りの機内食はカレー。お昼ご飯です」

 

くるみ

「ゲームができるなんて初めて知った」

 

ケイコ「今回はえらく失敗写真が多いわね」
くるみ「仕方ないわよ、いおりんが直接行ったわけじゃないんだから」
ケイコ「だから『番外編』なんですか」
くるみ「フルオートで撮らせて(というかそれぐらいしか知らない)この歩止まりなら上出来じゃないの?」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね