とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


-2008/08/02,03 目的は花火-

 

沙也香
瑠美子

「もうすぐ見られなくなる、500系のぞみ」
「一番好きなんだけどなぁ」

 

沙也香
瑠美子

「例によって例のごとくの朝食」
「珍しく3人掛けね」

 

沙也香

「行くっ!(笑)」

 

瑠美子

沙也香

「これ、全部サンシャインの展望台から
見えるの?」
「無理でしょ」

 

沙也香

「ちゃんと、47組いる」

 

瑠美子
 

「高層階。 こんな高さの部屋に
泊まったの初めて」

 

瑠美子

「ケイコさん、突っ込みそう(笑)」

 

沙也香

瑠美子
沙也香

「今回の旅のメインはこれ。 板橋の
花火大会」
「機材は?」
「900ISが基本。 軽装よ」

 

瑠美子
沙也香
瑠美子
 

「オリンピックの開会まで1週間」
「8年後の開催地に立候補」
「五輪には黒があるけど、さすがに
黒い花火は無理ね」

 

沙也香

「本店の管轄なんだって」

 

沙也香
瑠美子
沙也香

瑠美子

「今日はここだったんだ」
「暑い…………」
「農作業の手伝いやってるんだから、
暑さには強いと思ったんだけど」
「風がないのがどうにも……」

 

沙也香

「怪しい雰囲気が漂う一角(笑)」

 

沙也香
 

「いおりさんのは無理矢理IBMにした
らしいわ」

 

瑠美子
沙也香
 

「次は『祝・総理就任?』」
「オレ達のためになる政治をしてくれる
保証はないと思うんだけど」

 

瑠美子
沙也香

「自由席でここが取れるのは運がいい」
「夕食を食べる暇はなかったので車内で」

 

沙也香「花火は900ISで意外といけるのよね…………」
瑠美子「荷物は軽いに越したことはないわ」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね