とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2008/12/09 ひろしまドリミネーション完結編 -

 

くるみ
 

「完結編は私が。 デパートの店頭なんだけど、今年は妙にしょぼいわね」

 

くるみ
 

「前回の撮影の時に点灯していなかったツリー。 実際は色が変わる」

 

くるみ
 

「そこから少し行ったところにある体育館。 全制覇のちょっとした難関」

 

くるみ
 

「いつか行った球場。 今日は確か夜のニュースで生中継があったはず」

 

くるみ

「ずっと奥までつながってる」

 

くるみ

 

「この辺からが、前回は祭りとかぶってて撮りにくかった場所。 メカ好きにはたまらなかった駐車場の真上」

 

くるみ

「いつものメリーゴーランド」

 

くるみ

「乗ってみました」

 

くるみ

「今年もまた客車が増えてる(笑)」

 

くるみ
 

「目玉となるお城。 今年は左にある巨大ベルが追加されたみたいね」

 

くるみ

「反対から見ると、けっこうイメージが変わる」

 

くるみ
 

「毎年この時期にイルミネーションで飾られる、とあるホテル前」

 

くるみ
 

「そのホテル。 真ん中のは動画で見ると、雪が降っているように見える」

 

くるみ

 

「ピアノとツリーとお城。 LX3はアスペクト比を横長にするほど横の撮影範囲が広がるみたい」

 

くるみ
 

「家庭から提供されたツリーで飾られた一帯と、光のトンネル。そして船」

 

くるみ
 

「この通りも飾られる。 先のロータリーには前回撮影したツリーがある」

 

くるみ

「今年もしっかり完全制覇、ね」

 

菜摘「LX3でかなり勝負できるということがわかりました」
ケイコ「一眼じゃないんだ」
くるみ「たぶん、夜の撮影にはF31fdよりも適してます」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね