とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2010/03/27 広島コンプリートの旅 -

 

ケイコ

「最後の町へ、出発」

 

ケイコ

菜摘
ケイコ 

「車で渡っていける場所でないので、
船で渡してもらう」
「自転車って選択肢はないんですか?」
「目的地までアップダウンきついとか」

 

ケイコ

「というわけで、出発」

 

ケイコ

「この車を船に乗せるのは初めてかも」

 

ケイコ

「30分ほどで、到着」

 

菜摘

ケイコ
 

「さすがに島だけあって、交通量少ない
ですね」
「この先が行き止まりになってることに
気づいたのはこの後」

 

ケイコ

「なるほど、アップダウンきついわけで」

 

菜摘
ケイコ
 

「船型の資料館ですか」
「台場でも行ったことがあるそうだけど、
全国的には珍しいとか」

 

菜摘
 

「20年前の博覧会に合わせて作られた、
船をイメージしたオブジェ」

 

ケイコ
菜摘

「当時とは説明文を変える必要あり」
「つぎはぎだらけですね」

 

ケイコ

「というわけで、並べて撮る」

 

菜摘

「さっさと止まれ」

 

ケイコ
菜摘

「何か、買っておかなければと思って」
「美味いですよ、これ」

 

菜摘

「無事、最後の町を制覇」

 

ケイコ
菜摘
ケイコ
 

「ちなみに積載はこんな感じで」
「多いですね」
「本土との足は船しかない。 必然的に
こうなってくる」

 

ケイコ

「ただいま、海の上」

 

ケイコ

「そこから、車を西に走らせる」

 

ケイコ
菜摘

「帰り着いたらこんな事に」
「なんでまた」

 

ケイコ「16GBに動画入れてたら、頭出しが面倒くさくなったという話」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね