とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2010/04/03 さくらめぐり2010 -

 

ケイコ
 

「例年行くここの山。 先週行った時は
いまいちだったけど……」

 

ケイコ

「満開」

 

ケイコ

「最近買ったレンズで寄ってみる」

 

ケイコ

 

「この角度から撮ると、枝で輪を描く
ようになってるとか。 教えてくれた人に
感謝」

 

ケイコ

「車以外では、あまり登りたくない」

 

ケイコ
 

「続いてここ。 開花を示す標本木が
あることでも有名」

 

ケイコ

「隣は美術館。 そのまま入ることも可能」

 

ケイコ

 

「中央にある池と、そこに映る広島
屈指の高層ビル。 かつてはこの庭園の
丘から、瀬戸内海を望めたそうだけど」

 

ケイコ

「右の橋はかなり有名」

 

ケイコ

「中央の広場。 そこにある大きな木」

 

ケイコ

「そして、夜。 植物公園の夜間開園へ」

 

ケイコ

「トンネル」

 

ケイコ
 

「ライトアップとツリー。 夜間開園の時は
四季問わずある気ががする」

 

ケイコ

「丘を登って、ステージ近くへ」

 

ケイコ

「ライトアップされていない部分は真っ暗」

 

ケイコ

「この雰囲気には、和の音が似合う」

 

ケイコ
 

「一日かけて3箇所。 行けなかった
場所もあるけど、また来年」

 

ケイコ「ちなみに行けなかった場所は、江波山。 この季節はバスで行くのが最適解っぽい」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね