とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2010/08/11 満開のひまわりの中で -

 

瑠美子
菜摘

「名前は聞くけど、通ったのは初めて」
「ゴルフコースで有名だな」

 

瑠美子

「最近は毎年来てる」

 

菜摘

「満開近いタイミング。来て良かった」

 

瑠美子

「分け入っても分け入ってもひまわり」

 

菜摘


瑠美子

「ひまわりは迷路のように植えられて
いる。 迷路の途中にはスタンプが
あり、全部集めると記念品がもらえる」
「子供限定よ」

 

瑠美子
 

「一度も行き止まりにたどり着くことなく、
出口へ到達」

 

菜摘
 

「春、夏、秋。 それぞれ違う顔を見せる
農園」

 

瑠美子

「音の鳴る道路」

 

菜摘

瑠美子

「法定速度で走らないとテンポがおかしな
ことになる」
「夜中は怖いかもしれない」

 

瑠美子

「巨大キティちゃん石像」

 

瑠美子
菜摘

「日本一だとか元就が食べそびれたとか」
「尾道には宇宙一がある(笑)」

 

瑠美子「今年は満開が少々遅めだったわ」
菜摘「おかげで盆にかかって行きやすかったが」
瑠美子「来年も忘れず行かないと」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね