とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2010/10/21〜24 暑くないけど避暑地の旅 後編 -

 

沙也香
 

「露天風呂のある部屋。 河口湖を
見つつ今朝は出発」

 

沙也香
 

「アフターコーヒー。ホットでもよかった
かもしれない」

 

沙也香
 

「富士山がこんなに綺麗に見えたのは
初めてかもしれない」

 

沙也香
 

「富士五湖を全部見てから動くことに
します」

 

沙也香

「鉱石ミュージアム」 

 

沙也香
 

「一つだけ触れるとしたら、さてどれに
したらいいのか」

 

沙也香

「日本一のB級グルメ」

 

沙也香

「中央道を西へ。 長野県に突入」

 

沙也香

「別荘地です。 詳細は省略」

 

沙也香
 

「その庭に、ちょうど良いサイズの家が
置いてありました」

 

沙也香
 

「昔の集落。 掘ろうとすると祟られた
とか」

 

沙也香
 

「諏訪高島城。典型的な再建天守閣。
この後、マラソン渋滞に捕まった」

 

沙也香

 

「諏訪大社の御柱。それよりも絵馬に
描かれた萌え絵と”弾幕回避祈願”の
文字が気になった」

 

沙也香 

「その近くでとりあえず昼食」

 

沙也香

「山梨といえばこの人は外せない」

 

菜摘

「八王子で乗り換えて戻る」

 

沙也香

「後はこれで帰るだけ」

 

沙也香

「広島駅にて。…………その通り(笑)」

 

沙也香「またしても長旅になったわね」
菜摘「交通費だけで相当かかるから、もったいなくて長旅になるんだと」
沙也香「次の長旅は?」
菜摘「日帰りを単発で何個かした後、年末に東京とか言ってたぞ」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね