とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2010/12/25 クリスマスの夜、雪の降る前に -

 

菜摘
瑠美子

菜摘

「地下に歩行者用信号って何だよ」
「こういうネタから出発します。ちなみにここはロータリーの真下」
「場所もネタだな……」

 

菜摘
 

「駐車場から出てすぐ。 駅前全てがイルミネーション」

 

瑠美子
 

「小さなエリアに集中させているので、本当派手の一言」

 

瑠美子
 

「その辺にある物を使ってディスプレイするのがここの特徴」

 

菜摘

「よって、必要とあれば電波塔も使う」

 

菜摘
瑠美子
菜摘

「駅前ほど屋台が増える」
「…………なんか食べる?」
「……いや、別に」

 

菜摘
 

「駅前近くの巨大ツリー。 これを目当てにして写真を撮る人が、道路反対側に多い」

 

瑠美子

「この右が地下駐車場入口」

 

菜摘

「駅を出てから見ると、こんな風に見える」

 

瑠美子
菜摘

「来て良かった?」
「毎年噂になってるからな」

 

菜摘
瑠美子

「じゃあ、雪降る前に帰るか」
「そうね」

 

菜摘「いや、降ってからでも良かったんだが、次の日が平日だったからな」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね