とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2011/01/14〜16 伊豆出張(違) 後編 -

 

くるみ
 

「温泉の朝食。今日もけっこう動き回りそうだから、食べておかないと」

 

くるみ

「伊豆半島の先端、石廊崎」

 

くるみ
 

「海と青空しか見えない。 ちなみに風が強いから、こうして撮影するのも一苦労」

 

くるみ

「英語で”たーこ”ってどういう意味(笑)」

 

くるみ
 

「堂ヶ島。 海水が霧になってふっかかってくるから大変」 

 

くるみ
 

「伊豆市、東伊豆町、南伊豆町、西伊豆町、伊豆の国市。 全部実在する」

 

くるみ
 

「恋人が一緒に温泉に行くとしたら、この駅名標は順番おかしいと思う」

 

くるみ

「伊豆から小田原へ帰る最短ルート」

 

くるみ
 
 

「ナビの指示に従ったら、こんなとこに出てきてしまいました。この後、『ネーミングライツ採用の有料道路』へ入ります」

 

くるみ
 

「説明しよう。エンジンブレーキとは……」
(ロボットアニメ風)

 

くるみ
 

「で、エンジンブレーキを使わなかった結果の逃げ道」

 

くるみ

「48日で地球帰還(はやぶさ違)」

 

くるみ
 

「改札では遅延なしと言ってたのに……大嘘つき」

 

くるみ

「すでにこの先の電車がありません」

 

くるみ「広島到着は1時間47分遅れ」
ケイコ「2時間以上遅れると特急券払い戻しだから、必死に走るって話聞きましたけど」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね