とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2011/10/27〜30 出張ついでに相模おさんぽ -

 

くるみ

「2月以来だから、相当久しぶり」

 

くるみ

「昼間にここにいるのは珍しいかも」

 

くるみ
 

「到着する頃には夜になる。 日が沈む
のが本当に早くなった」

 

くるみ

 

「エースパイロットが搭乗していなくても、
通常の3倍ぐらいは早くなりそう。
……場所的に」

 

くるみ
 

「翌朝。 後の行動を考えると、この辺に
荷物を入れることになる」

 

くるみ

「かなり細かいです。 見えないけど」

 

くるみ

「そして、夜にこの場所へ戻ってくる」

 

くるみ

「肉屋に来たら、肉を食べる」

 

くるみ
 

「続けて翌日の昼食。 関東でこれが
食べられるところは少ない」

 

くるみ

「土曜日のイベント会場」

 

 くるみ
 

「1台だけこのラッピングかと思って
いたら、次々来る。 希少感ゼロ」

 

くるみ

 

「食べてばかりの気もするけど、逆に
いうとここまで大したことをしてないとも
いう」

 

くるみ
 

「最終日。 この日が一番動き回った。
まずは団地のど真ん中にあるJT研究所」

 

くるみ

「鶴舞公園。市民の憩いの場」

 

くるみ

 

「水道局は横浜でも、今立っている場所は
東京都。 武蔵国と相模国の境目付近
だから、こういうことになる」

 

くるみ
 

「相模原公園のタワーから。この建物
にもネーミングライツが」

 

くるみ

「この高さで入場無料。おいしい」

 

くるみ

 

「水車と吊り橋のある公園。 オリエン
テーリングが行われていたみたいだけど、
雨が降り出したら大変……(経験者)」

 

くるみ

「巨大なクスノキ」

 

くるみ

「昔の製糸場の施設」

 

くるみ
 

「鶴舞公園で前振りしていた通り。 反対
側は相模国戸塚宿」

 

くるみ

「時を告げていた場所」

 

くるみ

「ここから乗るのは久しぶりかも」

 

ケイコ「最終日だけ動き回ってますね」
くるみ「これでなにげに、横浜市をコンプリート。 神奈川コンプリートも見えてきた」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね