とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2012/06/08〜10 神奈川コンプリート 後編 -

 

菜摘

「きっちり寝られた」

 

ケイコ
 

「充電スポットで2台並ぶのは地元ならでは……というところかな」

 

菜摘
 

「ショッピングセンターの敷地を突き抜けていく新幹線」

 

ケイコ

「今日に限っては、梅雨とは思えない天気」

 

ケイコ
 

「いわゆるHDR写真。 写真というよりはアートになると思う」

 

菜摘

「お寺にて」

 

菜摘

「”湘南”という言葉の生まれた場所らしい」

 

ケイコ
 

「そのすぐ横。 海のすぐ近くとは思えないぐらいのたたずまい」

 

ケイコ

「元はホンダだったんですねわかります」

 

ケイコ
 

「寒川神社。 ここで神奈川はコンプリートになりました」

 

ケイコ

「さて、帰ろうかな」

 

菜摘

「メーカー名を冠したスタジアム」

 

ケイコ

「横浜と言えばこれでしょう」

 

菜摘

「食べながら帰る」

 

ケイコ
 

「このページの3枚目で撮影した場所を、今度は車中から撮ってみる」

 

ケイコ

「……何か違和感あるでしょ」

 

瑠美子「…………グリーン車?」
菜摘「グリーンプログラムのポイントがたまっていたんだと」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね