とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2012/08/10〜14 日本一高い塔と、日本一低い山 後編 -

 

菜摘

「梅田方面へ直行」

 

沙也香
菜摘

「そして夕食」
「辛くないのを選んだつもりなんだが」

 

瑠美子

「宿の近く。 人の気配まるでなし」

 

沙也香

「…………アート」

 

瑠美子
菜摘

「さて、本日最大の目的地」
「ここまで近づいて初めて見える」

 

沙也香

「日本で一番低い山」

 

菜摘

「すぐに三角点を発見」

 

沙也香

「標高、4.6メートル。 三角点がこれ」

 

瑠美子
菜摘
 

「登頂記念」
「ちなみにここ、山岳救助隊がいる。 幸いなことに(?)出動したことはないそうだが」

 

沙也香
菜摘

「絶対誇張されてる(笑)」
「4mじゃすまないだろ」

 

菜摘

「ついでに、いつもの場所」

 

瑠美子

「今日は大きい買い物があったので」

 

菜摘
沙也香
 

「なんか撃てそうな気がする」
「その場合、中身はRedBullでなさそうな気がするけど」

 

菜摘

「つまり萌えまくるのが正常か(笑)」

 

瑠美子

「ここに顔入れてる地点で反省ではない」

 

沙也香

「商店街の中のとある店へ」

 

菜摘
沙也香

「蓬莱っていったら豚まんだろ」
「蓬莱っていっても551指定で」

 

瑠美子

「九州車両だ」

 

瑠美子「次は何の日本一を狙おうかな」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね