とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2012/11/18、11/27、12/09 えびす講とひろしまドリミネーション 後編 -

 

くるみ

「海産物イルミから」

 

くるみ
 

「先週は祭りでとれなかったけど、今週は何の問題もなし」

 

くるみ
 

「駐輪場、元の駐車場。 祭りの時は盆踊り会場にもなる」

 

 くるみ

「ちょっと引くとこんな感じ」

 

瑠美子
菜摘

「巨大クリスマスケーキ」
「食うかい?」

 

くるみ

「回りはスイーツだらけ」

 

瑠美子

菜摘

「年々会場の端に寄ってる気がするメリーゴーランド」
「年月がたつと端に寄る傾向あるが」

 

くるみ

「水のゲートとトンネル」

 

くるみ

「巨大うさぎと雪だるま」

 

瑠美子

菜摘

「紅葉のライトアップではなく、紅葉をモチーフにしたイルミネーション」
「形が細かいんだよな」

 

くるみ

「例年通りにも見える船」

 

瑠美子

「少し違和感ある」

 

菜摘
 

「正解はここ。 昨年まではいなかったはずのクマノミが」

 

菜摘

「履けるけど歩けないな、この大きさは」

 

くるみ

「雪の結晶、舞い降りる雪」

 

くるみ

「本物の木を丸ごと一本ツリー」

 

瑠美子

「列車。 こちらはイルミネーションだけど」

 

瑠美子

菜摘
 

「こちらはイルミネーションではありません(笑)」
「公道をリアル馬車が走ってるなんて見たことないな」

 

くるみ

「ホテル前からいろいろ」

 

くるみ

「今度はイルミネーションです(苦笑)」

 

菜摘
くるみ
 

「フォトコンテスト再現」
「2009年グランプリ。 もう少し後ろだったみたい」

 

瑠美子
菜摘

「2010年グランプリ」
「類似構図はその年も撮っていたはず」

 

菜摘
瑠美子
くるみ
 

「2011年グランプリ」
「もう少し青に振ってた気がする」
「なお、今年はフォトコンテストなし。 気合い入れてたのに少し残念」

 

菜摘
 

「先週と変わらないと思ったら、”祝優勝”と書かれていた」

 

菜摘「サンフレッチェ関連の盛り上がりが半端ないな」
くるみ「イルミはそろそろ、新たな趣向がほしいところ」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね