とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2012/12/29〜31 東京でなに買おう -

 

くるみ
菜摘

「説明不要のいつもの構図」
「ちょっと離れてる気がする」

 

菜摘
くるみ
 

「ずいぶんカラフルになった」
「下の”レールスター”に注目。 そのうち見られなくなる」

 

くるみ
菜摘
くるみ

「その4時間とちょっと後」
「中央線?」
「行くところがあって」

 

菜摘
くるみ

「で、用件は?」
「空振り」

 

菜摘

「よせ兎(笑) いいんだよ茸(笑)」

 

くるみ

「外は復原され、その分が中に」

 

菜摘

「日本総本店って大袈裟な」

 

くるみ
菜摘
くるみ

「迎え撃つ側」
「はしごしてましたけど」
「顛末は最後の辺りで」

 

くるみ

「許可なく冬眠を許されない模様」

 

菜摘

「その立ち位置はあかんって」

 

菜摘
くるみ

「まもなく閉店」
「一時的なものかそれとも」

 

菜摘

「バックします」

 

くるみ

「この辺、こういうラッピング車両が多い」

 

菜摘
くるみ
 

「年末恒例の場所」
「オリンピックと国体のポスターが貼ってあるのが例年と違うところ」

 

くるみ

「雨だとこうなる」

 

 菜摘
くるみ
 

「コスプレイヤーがけっこう混じってる」
「ただでさえ歩きにくいのにさらに集中……雨って面倒ね」

 

くるみ

「辰年から巳年」

 

菜摘

「今日の晩はこの辺で」

 

くるみ

「きっちり食べておく」

 

菜摘

「今回は早めに寝られそう」

 

くるみ

「2012年最後の朝も、この場所で」

 

菜摘

「直通。 大混雑」

 

菜摘

くるみ
 

「そこから8時間後。 全部終わって出るところ」
「中は撮影できないから時間がワープするのもいつものこと(笑)」

 

くるみ

「地元へ帰り、年越しはそちらで」

 

菜摘
 

「どのへんがプレミアムなのかは気になるところだけど」

 

くるみ
菜摘

「もらい物と車内の買い物」
「このノート…もしかして」

 

菜摘

「無事、年越しに間に合いました」

 

くるみ「結局買ったのはノートPC」
菜摘「わざわざ東京まで来てまで買わなくても」
くるみ「往復交通費を出してもまだ安い、としたら?」
菜摘「だとしても、箱は持ち帰らなくても……」
くるみ「箱は宅急便の箱が出てきたから、それで送ってもらったんだけどね」
菜摘「あれをゆうパックや佐川で送るのは勇気いりますね(笑)」

一同「よいお年を」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね