とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2013/03/30〜31 桜前線とともに -

 

くるみ
ケイコ
 

「広島の桜は満開です」
「朝早い時間から駐車場は結構いっぱいになります」

 

くるみ

「きれいに丸になるとか」

 

ケイコ
くるみ

「桜の下で撮影」
「可動液晶がほしいと思うシチュエーション」

 

くるみ

「今回は会社出張を兼ねてます」

 

ケイコ

「シーズン、開幕」

 

ケイコ

「東京駅の模型」

 

ケイコ

「新宿近辺で宿泊」

 

くるみ

「夕食はこの辺でとりあえず検討」

 

ケイコ

「5人しか無理だと思います(笑)」

 

ケイコ
 

「食べ過ぎて学科試験に落ちる30歳ののび太」

 

くるみ

「夕食はデパートのレストランで」

 

ケイコ
 

「翌朝。 季節柄なかなか宿が取れずにこんな離れた場所」

 

ケイコ

「8時ちょうどのあずさ5号で旅立ちます」

 

ケイコ

「反対側にはこんなのが」

 

ケイコ
くるみ

「通りかかった駅の桜も満開」
「関東の方が満開は早かったとか」

 

くるみ

「トクだ値最短区間」

 

ケイコ
 

「反対側からも走ってきた。 ちなみにこの駅は通過」

 

くるみ
 

「こちらも有名な桜。 経由地なのでバスの中から撮影」

 

ケイコ

「さて、本来の目的地へ」

 

くるみ

「境内は桜だらけ」

 

ケイコ

「これが日本三大桜の一つ、神代桜」 

 

ケイコ

「何者ですか左は(笑)」

 

くるみ

「謎(?)の巨大オブジェ」

 

ケイコ
 

「前回は時間取って見る暇な買ったから、今回はゆっくりと」

 

くるみ

ケイコ

「駅から歩ける場所の城址へ登り、甲府の街を見下ろしてみる」
「信玄公祭りの開催直前。 準備中」

 

ケイコ

「最近復原された門」

 

ケイコ
 

「鶏もつ煮を頂きたかったんだけど、品切れなので仕方なし」

 

ケイコ
くるみ

「そういえばここも境界駅」
「SuicaもTOICAも使えません」

 

ケイコ

「桜と列車を併せて撮るスポット」

 

くるみ

「いつもの場所へ戻ってきました」

 

ケイコ
くるみ
ケイコ

「非公認戦隊」
「後ろはロボに変形するそうで」
「コクピットがむき出しなのはどうかと」

 

くるみ「翌日以降しばらく首都圏で仕事だったけど、全くおもしろくないから省略っ」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね