とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2009/12/29 東京近郊おさんぽ -

 

菜摘
 

「夜明け前。 夜を撮るとどうしても
明るくなってしまう」

 

瑠美子
菜摘

「さすがWindowsクオリティ」
「しかも伏せ字ばかりだ」

 

菜摘

「いつもとほぼ同じ場所」

 

瑠美子
 

「ハンドル下ろしてればパーフェクト
だったのに」

 

菜摘

「2月までで、もう乗れなくなる」

 

瑠美子
菜摘
 

「下の機械は?」
「『10年前のpomera』だと。確かに特徴は
そっくりだ」

 

瑠美子

「終点の一つ前で止まる」

 

菜摘

「さて、おさんぽ開始だ」

 

菜摘
 

「恵比寿ガーデンプレイス。 これは1月
までの限定公開らしい」

 

菜摘

瑠美子

「歩いて1分かからない場所なんだが、
別の区になる」
「逆光激しいわね」

 

菜摘
 

「中野サンプラザ。 サンプラザ中野とも
関係があるらしい」

 

瑠美子
 

「この町にはアクションスターが多数
ご在住のようです(笑)」

 

菜摘

「大晦日は混むんだろうな」

 

瑠美子
 

「最近のウルトラマンは金タライで攻撃
するんでしょうか(笑)」

 

菜摘
瑠美子
 

「見事に同じポーズ」
「ちなみに駅前。発車メロディも”あの曲”
なので、気になる人は是非」

 

菜摘

「開店の噂は聞いていたけど」

 

瑠美子

「僕と握手(笑)」

 

菜摘
 

「たぶん、店頭で買おうと思ったら
ここに行くしかない」

 

菜摘

「一人暮らしの年越しにどうぞ」

 

菜摘
瑠美子

「高級ホテルに、格安で泊まる」
「庭園を通って別のホテルへ行ける」

 

瑠美子

「水面に映るイルミ。綺麗」

 

菜摘

「ちょ、こんなもの買ったんですか(笑)」

 

菜摘「今回は2泊3日なので、途中で分割。 後編はこちらから」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね