とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2010/02/08〜11 出張ついでに -

 

くるみ

「こんなところへ寄ってから出発」

 

くるみ

「この区間を乗るとポイント加算」

 

くるみ

「22.2.22はすぐ売り切れちゃいそうだけど」

 

くるみ

「白いと合わせにくい」

 

菜摘

「さっきのお店の弁当」

 

くるみ

「セロテープ凄い(笑)」

 

くるみ

「閉店を見るのは2つめか……」

 

菜摘

「こんなもの食べて一日動く」

 

くるみ

「出張の用件完了。 いつもの場所へ」

 

くるみ
 

「万世橋方向からだから、いつもと
見た目がかなり違う」

 

くるみ

「そしていつも通り寄る」

 

くるみ

「夕食。分量多すぎた」

 

くるみ

「翌朝。 どうしてもきたかった場所」

 

くるみ

「実は某作家の入水場所に近い」

 

くるみ
 

「そして到着。屋内は撮影禁止なので
写真はありません。あしからず」

 

くるみ

「撮影スポット、その1」

 

くるみ

「撮影スポット、その2。 屋上。」

 

くるみ 

「あ、飛行石持ってくるの忘れた(笑)」

 

くるみ
 

「一日一往復。 見られなくなるので
この大混雑」

 

くるみ

「これだけ並ぶと、かなり壮観」

 

くるみ
 

「この表示は、この車両でないと
見られない」

 

くるみ

「夕食は簡単に済ませる」

 

くるみ
 

「長さは500mm。ミリ単位で表記しないと
意味がない」

 

くるみ「実はこれで終わりではないので、こちらの後編を」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね