とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2011/01/14〜16 伊豆出張(違) 前編 -

 

くるみ

「会社出張なのであたし一人です」

 

くるみ
 

「東京で降りたら、目の前には黄色いのが停まってました」

 

くるみ
 

「ドクターイエロー。新幹線の設備検査を行う、滅多に見られないけど重要な車両」

 

くるみ
 

「こんな短い期間で来ることはないと思ってたけど、やはり閉まってました」

 

くるみ
 

「帰った後、職場でそれに近い状態になった人がいるって、話題になりました」

 

くるみ

「この近くに出張でした」

 

くるみ
 

「実際はここ。ウィンターイルミネーションが年明けてもきれいです」

 

くるみ

「夢の超特急へ」

 

くるみ

「冷える夜は、鍋に限る」

 

くるみ
 

「翌日。新宿駅とは思えないほど、閑散とした場所に来てしまいました」

 

くるみ

「このまま伊豆まで行きません(笑)」

 

くるみ

「なんか、ラインナップが微妙」

 

くるみ

「というわけでおさんぽ開始」

 

jくるみ
 

「今回のおさんぽ車両はこれ。湯河原はもう少し奥まで行く予定だったけど」

 

くるみ
 

「熱海にて。伊豆は確かにドリフトが似合いそうな道多かったけど」

 

くるみ
 

「上の写真の裏側。 『お宮の松』が有名だけど、国道にも看板があった」

 

くるみ
 

「この右手がシャボテン公園。サボテンにあらず」

 

くるみ

「”と”の小ささに意味はあるんですか?」

 

くるみ

「右側は日本時間、左側はフランス時間」

 

くるみ

「下田と言えば開国。開国と言えばこの人」

 

くるみ
 

「こんな風になってます。 開国150年では、時の大統領がメッセージを残したと」

 

くるみ「ここから宿泊地まで、結構な距離を突っ走ってます。続きは後編

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね