とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2012/06/08〜10 神奈川コンプリート 前編 -

 

ケイコ

「いつもとちょっと角度が違う」

 

ケイコ

「珍しくこっち側」

 

ケイコ
 

「神奈川どころか関東ですらないと思った人は当たり。 ちょっと名古屋に立ち寄って買い物」

 

ケイコ

「とりあえず名古屋に来たって証拠」

 

ケイコ

「再度乗って東京へ移動」

 

ケイコ

「……先行試作車」

 

ケイコ

「直前に閉店」

 

ケイコ

「どこが公認するの?」

 

ケイコ

「今回はたいした買い物なし」

 

ケイコ

「明日に備えて、買い物しておく」

 

ケイコ
菜摘

「文明開化の音がする」
「叩けってことですか」

 

ケイコ

「小田急=ロマンスカー」

 

ケイコ
 

「というわけで、いかにもな車両で移動していきます」

 

菜摘

「カフェで買った朝食を車内で」

 

ケイコ
菜摘

「今日の車はこれで」
「電費?」

 

菜摘
ケイコ

「行ける距離」
「実際はもっと短いと思った方がいい」

 

ケイコ
 

「おさんぽなんだけど……雨にたたられてあまりいい絵が撮れない」

 

菜摘

「こっちはイベントで入れない」

 

菜摘
ケイコ
菜摘
 

「山奥の湖」
「自然の力を見せつけられた場所」
「そして道路へ戻るには長い上り坂。 電池が減ってしょうがない」

 

菜摘

「ちょっとしたお堂」

 

ケイコ
菜摘

「山奥の滝。パワースポットという感じがする」
「近寄れないですが」

 

菜摘
 

「金太郎の生家がこの辺だったはずだが、結局見つけられず」

 

ケイコ

「宿入って夕食食べて、今日はこの辺で」

 

菜摘「コンプリートは後編で」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね