とっぷ

あばうと

おさんぽ

りんく


- 2012/08/10〜14 日本一高い塔と、日本一低い山 中編 -

 

菜摘

沙也香

「確かこの前来たときはサンクスだったはずだが」
「やってることは変わらないけど」

 

瑠美子
菜摘

「最後の給水ポイント」
「コミケマラソン開催中(違)」

 

菜摘
 

「ゆっくりしていくとそちらの客で動けなくなりそうだな」

 

沙也香 

「当然、萌え絵勢揃い」

 

菜摘
瑠美子

「萌え以前に擬人化でもねえだろ(笑)」
「個人的にはヒットなんだけど……」

 

沙也香
瑠美子

「もう誰も頼らない(レジ対応で)」
「タイツは店員の服装としてありですか?」

 

菜摘
 

「中央の子の置かれている状況がつかめない」

 

菜摘

沙也香

「「アキバで店をやっていくには萌えがないといけないのか?」
「なお、ここはそば屋です。至って普通の」

 

沙也香
菜摘

「ケンタッキー州に里帰りですね」
「リストラとか道頓堀とかろくでもないことを」

 

瑠美子

「ホテルの喫茶で少々考える」

 

瑠美子

「翌朝、考えた結論を持って出発」

 

菜摘

「コージーコーナーではない」

 

沙也香
 

「あまりの混雑に規制線が張られるようになりました」

 

瑠美子
沙也香
菜摘

「中は撮影禁止なのでいきなり夕方」
「打ち上げ」
「サラミ5つを4等分するのは難しい」

 

菜摘

「さらし者(ある意味で)」

 

沙也香
瑠美子
沙也香

「たまたま行ったら開店記念日」
「買い物は?」
「ストラップを」

 

菜摘
 

「キャンプのカレーを食べてから大阪へ出発(違)」

 

沙也香「後編は延長戦in大阪」
瑠美子「日本一低い山…………あそこね」

 

お散歩に戻るね

トップに戻るね